この世の果てで恋を唄う少女yu-noネタバレあらすじとは?

 

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のネタバレやあらすじが気になりますよね!

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」はもともと1996年のゲームから始まり、ゲーム版のリメイクや大人アニメなど多くの作品になっているので、作品によって少し設定やあらすじが違うところもあります。

1996年と言えば既に20年以上も前のことですが、根強いファンに支えられて今現在まで引き継がれている名作ということですよね。しかも2019年4月にはアニメ化が決定!これは旧作のファンにとってはかなり嬉しいニュースでしょうし、アニメ化されることでまた新たなファンが増えて盛り上がりそうですね☆

 

この世の果てで恋を唄う少女yu-noのあらすじネタバレは?

 

今回は漫画のあらすじネタバレを簡単に紹介します。

父親を亡くした主人公・有馬たくや。ある日、謎の装置を手にし、それが原因で義母の亜由美も含めて事件に巻き込まれてしまいます。そこでたくやは大きな陰謀に立ち向かうため、過去にさかのぼるというSFアドベンチャーというのがおおすじのネタバレあらすじです。過去に不幸な結末だったものがたくやによって塗り替えられていく結末もまた爽快感があって読み甲斐がありますよ。

昔ゲームを既にプレイした方にも、なつかしいゲームの世界観が蘇ってくるので改めて漫画を読まれるのもオススメです☆

 

この世の果てで恋を唄う少女yu-noの無料試し読みは?

 

そこで「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のオススメの無料試し読み方法をお伝えします!それはebookjapanという電子書籍サービスです。

ebookjapanはYahoo!JAPANグループの運営する国内最大級の電子書籍サイトで、漫画だけでも21万冊の品揃えを誇っています。なんと1巻だけでなく全巻それぞれを無料で試し読みできてしまいます^^/。有料会員サイトと誤解されやすいのですが、月額も会員登録も無料です。

欲しい漫画を購入するときにのみお金がかかりますが、なんと9,000冊が無料開放されていて、随時キャンペーンにより話題の漫画が期間限定で無料開放されたり、ポイント還元キャンペーンも行っているので、登録するだけでもかなり無料で試し読みがガンガンできてかなりお得なサイトですよ。

まずは「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」を無料試し読みされてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」をebookjapanで無料試し読みする

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はebookjapanサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

 

おすすめの記事