美人が婚活してみたら(原作漫画)ネタバレ結末あらすじは?

 

2019年3月に映画公開の「美人が婚活してみたら」。一足先に原作漫画のネタバレ結末あらすじなど気になりますよね!早速紹介していきます!

 

美人が婚活してみたら(原作漫画)ネタバレ結末あらすじは?

 

「美人が婚活してみたら」の原作漫画ネタバレ結末あらすじですが、主人公はタイトル通り美人の(笑)タカコです。

ですがこのタカコ、美人でありながら残念美人という設定。自由奔放な恋愛を楽しんできたものの、気がつけばすっかり30歳を超えていて、友人は既婚者ばかりになってしまっていました。

そんなタカコが一念発起、婚活アプリや結婚相談所で奮闘するのですが、美人ならすぐに見つかるのではと思いきや、トラブルに挫折にとなかなかうまくいきません(笑)

婚活相手にはイケメンやら条件がいい男性も登場してきて、逆に曲者だったりと、現実でも「あるある」的なところも大いに女性の共感を得ているのではないでしょうか?!

そんなタカコの婚活事情をコミカルにまとめたのが、ネタバレあらすじになります。主人公の目線でイケメン男性たちとのハッピーな結末を思わず期待しながら見ちゃうこと間違いありません(笑)

 

美人が婚活してみたら(原作漫画)の無料試し読み方法は?

 

「美人が婚活してみたら」のネタバレあらすじ結末などさらっと紹介しましたが、やはり一足先に原作漫画を読んでみるのもおすすめです!しかもできればどんな漫画なのか無料で試し読みできたら嬉しいですよね。

そこで「美人が婚活してみたら」の無料試し読み方法を紹介します。

それはフジテレビ系オンデマンドとして知られる「FOD(フジテレビオンデマンド)」を使って漫画1巻を無料試し読みすることです

FODと言えば動画配信サービスですが並行して電子書籍も扱っています。初回登録で【1か月無料】のキャンペーンを行っていて、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「美人が婚活してみたら」は1,000ポイントで読めますので、1300ポイントで無料で読めてしまいますね!しかも、無料期間中に見放題動画まで楽しめてしまうのです。ただし、一度に1,300ポイントがもらえるわけではないので注意が必要です。(「8」の付く日キャンペーン時にログインするとポイントがもらえる)。

FODプレミアムでは継続後もボーナスとして毎月最大で1,300ポイントGETできます。しかもフジテレビコンテンツを中心に膨大な映画やアニメ動画も視聴できますし、漫画もポイント超過分は20%還元されるなどのメリットがあります。

是非ともFODプレミアムで「美人が婚活してみたら」の原作漫画を無料試し読みしてみてくださいね。

▼クリック▼

⇒FODで「美人が婚活してみたら」を無料試し読みする

  • 「びじんがこんかつ」と検索すれば作品が見つかります本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

おすすめの記事