うちの執事が言うことには(原作漫画)ネタバレ結末は?

▼クリック▼原作漫画はこちら!

 

大人気ミステリー漫画「うちの執事が言うことには」が2019年5月に映画公開です!永瀬廉さん(King & Prince/キンプリ)の初主演映画ということで話題になっていますね。

もともと「うちの執事が言うことには」は小説として発行され、その後漫画化され、シリーズの累計は75万部という大人気シリーズです。そんな「うちの執事が言うことには」の原作のネタバレや結末も気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今日は「うちの執事が言うことには」の原作漫画のネタバレ結末を少し紹介します!

 

うちの執事が言うことには(原作漫画)ネタバレ結末は?

 

「うちの執事が言うことには」の原作漫画のネタバレを紹介していきます。未読の方はご注意くださいね。

主人公は日本屈指の名門家出身の烏丸花穎(からすまかえい)という青年です。当主である父親がある日突然行方不明になったことから、留学先のイギリスから帰国、当主となります。ところが、花穎に仕えることになったのは長年仕えてきた執事ではなく、なんと新米執事の衣更月蒼馬(きさらぎそうま)でした。

花穎と衣更月はお互いに疑心暗鬼な息の合わない主従関係コンビながら、事件を通じて烏丸家のピンチに立ち向かっていくストーリーですが、上流階級ならではの非情なミステリーを楽しむことができます。

他作品では優秀な執事が謎解きをしてくれるものも多いですが、この「うちの執事が言うことには」では当主自らが推理していくところも意外性があって面白いですよ☆

徐々に二人が成長しつつ、信頼を増していくという結末もBL好きな腐女子向けにもウケる作品だと思いますが、ガッツリBL好きにはちょっと物足りないかもしれませんね^^;そのあたりは好みによって分かれる漫画かもしれません。

 

うちの執事が言うことには(原作漫画)無料試し読み方法は?

 

「うちの執事が言うことには」の一部ネタバレ結末を紹介してしまいましたが、ミステリー一つ一つの詳細や、主人公と執事の細かい心の動きはやはり原作漫画を一足読んでみないと、分かりませんよね。

そこで「うちの執事が言うことには」の原作漫画の無料試し読み方法を紹介します。実はebookjapanというサービスを使えば無料試し読みができてしまうんですよ。

ebookjapanではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!Yahoo!JAPANグループの運営する国内最大級の電子書籍サイトで、漫画だけでも21万冊の品揃えを誇っています。有料会員サイトと誤解されやすいのですが、月額も会員登録も無料ですよ。

欲しい漫画を購入するときにのみお金がかかりますが、初回は50%オフクーポンあり(最大500円まで)。他にもなんと9,000冊が無料開放されていて、随時キャンペーンにより割引やポイント最大30倍の還元もあるので定価よりも断然お得です。

まずは登録するだけでもかなり無料開放漫画を含めてガンガン試し読みができてかなりお得なサイトですよ☆是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

 

▼クリック▼

⇒「うちの執事が言うことには」を無料試し読みする

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はebookjapanサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

おすすめの記事