うちの執事が言うことにははBL作品?

▼クリック▼ 原作漫画はこちら!

 

大人気ミステリーで累計75万部も売れている「うちの執事が言うことには」シリーズ。もともとは小説でその後漫画化され、2019年5月にはジャニーズタレントの永瀬廉さん主演で実写映画化されますね!

そんな「うちの執事が言うことには」に密かにBL作品なの?という期待の声があるようです。2018年にはドラマ「おっさんずラブ」(BLドラマ)が社会現象にまでなり、2019年にもすでに続々とBLドラマや映画が決定しています!

そんな「うちの執事が言うことには」がBL映画なのか、考察してみました。

 

うちの執事が言うことにははBL作品?

 

「うちの執事が言うことには」がBL作品かどうかですが、結論から言うとジャンル的にはミステリー作品という方に当てはまると言えそうです。

「うちの執事が言うことには」の原作の表紙や登場人物がイケメン当主と新米執事という、いかにも腐女子ウケしそうな(笑)設定ですが、内容は上級階級を舞台にしたミステリーです。

ですが、ストーリーを読み進めていく中で、もともと息の合わない当主と新米執事の関係が、徐々に事件を通じて成長しあい、信頼を寄せていったり絆が深まっていったりいく中で、お互いの愛情を感じる部分もあるんですよね。

読み手によっては軽いBL作品なのでは?と捉える方もいるようですよ。ですが、純粋なBL作品のような恋愛ストーリーとはまた違うので、ガッツリBL好きさんには物足りないかもしれませんね。

ただし^^、イケメンの世界観であることは間違いありませんし、実写映画ではより映像のインパクトもあるでしょうから、これはこれで楽しめるミステリー作品だと思います!

 

うちの執事が言うことには(原作漫画)無料試し読み方法は?

 

「うちの執事が言うことには」の映画に先駆けて、原作漫画を無料試し読みできたら嬉しいですよね。

そこで「うちの執事が言うことには」の原作漫画の無料試し読み方法を紹介します。実はebookjapanというサービスを使えば無料試し読みができてしまうんですよ。

ebookjapanではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!Yahoo!JAPANグループの運営する国内最大級の電子書籍サイトで、漫画だけでも21万冊の品揃えを誇っています。有料会員サイトと誤解されやすいのですが、月額も会員登録も無料ですよ。

欲しい漫画を購入するときにのみお金がかかりますが、初回は50%オフクーポンあり(最大500円まで)。他にもなんと9,000冊が無料開放されていて、随時キャンペーンにより割引やポイント最大30倍の還元もあるので定価よりも断然お得です。

まずは登録するだけでもかなり無料開放漫画を含めてガンガン試し読みができてかなりお得なサイトですよ☆是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「うちの執事が言うことには」を無料試し読みする

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はebookjapanサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

 

おすすめの記事