「窮鼠はチーズの夢を見る」(窮鼠は「きゅうそ」と読みます)は何巻まで発売されているのでしょうか。


大人気BL作品の「窮鼠はチーズの夢を見る」がついに2020年に映画化決定で、しかもジャニーズの大倉忠義さんと成田凌さんが出演なんて最高のイケメン同士の組み合わせですよね!

これは是非映画が公開される前に原作漫画をチェックしておきたいかも☆

ということで「窮鼠はチーズの夢を見る」漫画が現在までに既に何巻まで発売されているのか気になりますよね!中にはシリーズもので100巻を超えるような大作もあって、あまりにも何巻もの数が既に発売されているとなかなか購入するにも躊躇してしまいます。。。

実は、「窮鼠はチーズの夢を見る」は1巻で構成されています。ということは何巻もまとめて購入しなくても良いので助かりますね!

 

そんな「窮鼠はチーズの夢を見る」をお得に無料で読めてしまう方法があるので紹介します☆

それはU-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。

U-NEXTは動画配信サービスとして知られていますが、漫画や電子書籍も豊富です。【31日間無料お試し】の期間があって、登録するとポイントを600円分もらえますので、このポイントを使うと漫画を1冊分無料で読めてしまうんですね!

しかもU-NEXTでは映画やドラマやアニメといった動画コンテンツも国内最大級の12万本も揃っていますので、是非試してみてくださいね。

⇒U-NEXTの登録はこちら

※本ページの情報は2019年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめの記事