子捨て母の詩ネタバレ感想は?

 

「子捨て母の詩」は空路(くろ)さんによって描かれたヒューマンドラマ漫画です。

悲しい家庭事情によって引き裂かれた母と子供の愛情が描かれた描かれています。子供と離れてしまった母は、そして子供はどうなっていくのでしょうか。

まだ「子捨て母の詩」は読んでいないけれど、どんな漫画なのかネタバレや感想を先に知りたい方は読み進めてくださいね。

 

子捨て母の詩ネタバレ感想は?

 

ここからは「子捨て母の詩」のネタバレを含んだ感想です。未読の方はネタバレにご注意くださいね。

主人公は京子。夫からのDVに苦しみ、ついには家から逃げ出します。唯一の心残りは、家に残してきた最愛の息子で幼いたかし。住むところさえ決まれば息子を引き取るつもりでした。ところが、京子に待ち受けていた現実は貧困。。。

自分の生活すらままならず愛する息子を迎えに行けないという現実の非情さ。本当に胸が痛みます。

ようやく京子がたかしを迎えに行けたのは半年後でした。感動の再会と思いきや、息子から浴びせられたのは冷たい視線。息子は母を恨んでいるに違いないと感じた京子。そこから京子は息子の支援を決心します。長年にわたって自分の幸せを犠牲にしてでも陰ながら息子のために援助をし続ける母。

そしてとうとう元夫が亡くなり、息子に今までの真実が告げられると。。。

涙なしには読めない感動の親子愛の物語です。でも本当に悪いのは父親で、未だDVなどのニュースがテレビなどで報道される度に、許せない気持ちでいっぱいです。

 

子捨て母の詩の無料試し読みは?

 

「子捨て母の詩」の漫画を無料で試し読みできるサービスを紹介します!それは、「まんが王国」というサービスを使う方法です。

まんが王国とは?

まんが王国ではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!その他にも常時【3,000作の無料漫画】が揃っていることに加え、【日替わりで1巻】【期間限定3巻】の漫画が無料開放されるので読み飽きることがありません。

無料登録して無料会員になるだけでも以下の特典があります!

  1. 会員限定の無料漫画が読み放題
  2. 初回半額クーポン
  3. 来店ポイント

 

まずは登録するだけでもこれだけのお得なサービスが用意されているので是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「まんが王国」で無料試し読みする

「こすてはは」と検索すればすぐに作品が読めます!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はまんが王国サイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

おすすめの記事