子捨て母の詩あらすじ結末は?

 

空路(くろ)さんの漫画「子捨て母の詩」。

幼い息子と引き裂かれた母の壮絶な半生が描かれた漫画です。幼い子供を置いてまで家を飛び出した母の心情とは、母に置いて行かれた息子は母を恨んでいるのでしょうか。

無事に母と息子はハッピーな結末を迎えられるのか、あらすじも気になるところですね。

 

子捨て母の詩あらすじや結末は?

 

ここから先は「子捨て母の詩」のあらすじや結末を含みます。未読の方はネタバレにご注意くださいね。

主人公は京子は夫からの暴力に耐えかねて、着の身着のままで家から逃げ出します。家に残してきた最愛の幼い息子をすぐにでも迎えにいくつもりでした。

ところが、現実はそう簡単にいきませんでした。ようやく息子を迎えに行けたのは半年後。感動の再会かと思いきや、息子から浴びせられたのは冷たい視線でした。そう、息子もまた父の暴力に苦しんでいて、自分を置いていった母親を恨まずにはいられなかったのでしょう。

京子は住み込みの家主にも協力してもらい、陰ながら息子を金銭的に援助していくことを決心しました。それから時は立ち、息子は就職を決断するまでに成長しました。そんな最中、元夫が亡くなり、息子にとうとう今までの真実が告げられることになったのです。

未だDVという悪がなくならない世の中を反映した物語です。涙なしには読めない感動の親子愛のストーリーあらすじです。結末は無事にハッピーエンドになれたのか、これは是非漫画を読んで味わってくださいね。

 

子捨て母の詩の無料試し読みは?

「子捨て母の詩」の漫画を無料で試し読みできるサービスを紹介します!それは、「まんが王国」というサービスを使う方法です。

まんが王国とは?

まんが王国ではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!その他にも常時【3,000作の無料漫画】が揃っていることに加え、【日替わりで1巻】【期間限定3巻】の漫画が無料開放されるので読み飽きることがありません。

無料登録して無料会員になるだけでも以下の特典があります!

  1. 会員限定の無料漫画が読み放題
  2. 初回半額クーポン
  3. 来店ポイント

まずは登録するだけでもこれだけのお得なサービスが用意されているので是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「まんが王国」で無料試し読みする

「こすてはは」と検索すればすぐに作品が読めます!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はまんが王国サイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

おすすめの記事