子捨て母の詩の京子はどうなる?

 

話題の漫画「子捨て母の詩」。

夫のDVにより家を飛び出した妻であり母の京子と、母と引き裂かれた息子たかしの葛藤や愛情を描いた漫画です。母としてこの京子に共感する女性も非常に多いと思います。涙なしには読破できない感動のストーリーとなっています。

 

子捨て母の詩の京子はどうなる?

 

夫のDV(暴力)に耐えられず家を飛び出してしまった主人公、京子。未だ世の中には同じようにDVで苦しむ方がたくさんいて、ニュースで取り上げられるたびに本当に心が痛みます。

そんな京子は最愛の息子を家に残してきてしまいますが、生活さえ整えばすぐにでも息子たかしを迎えにいくつもりでした。でも現実はそんなに甘くありませんでした。

着の身着のままでお金もなく逃げ出した女性がすぐに生計を整えるなんて簡単なことではありませんよね。住み込み先でようやく生活できるようになり、息子を迎えに行った京子ですが、息子はそんな京子を受け入れてはくれませんでした。子供の心境を考えれば、母に捨てられたと苦しんでいたのです。

そんな京子は自分の幸せを犠牲にしてでも息子を支えていこうと決心しました。けれど決して正体を明かすことなく、息子が成長するまで金銭的に援助し続けるのです。本当に母の愛は偉大ですよね。

そんな母の偉大さを今一度この漫画で感じつつ、是非京子と息子のたかしの結末を見守ってあげてくださいね。涙なしには読めない感動の物語です。

 

子捨て母の詩の無料試し読みは?

 

「子捨て母の詩」の漫画を無料で試し読みできるサービスを紹介します!それは、「まんが王国」というサービスを使う方法です。

まんが王国とは?

まんが王国ではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!その他にも常時【3,000作の無料漫画】が揃っていることに加え、【日替わりで1巻】【期間限定3巻】の漫画が無料開放されるので読み飽きることがありません。

無料登録して無料会員になるだけでも以下の特典があります!

  1. 会員限定の無料漫画が読み放題
  2. 初回半額クーポン
  3. 来店ポイント

まずは登録するだけでもこれだけのお得なサービスが用意されているので是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「まんが王国」で無料試し読みする

「こすてはは」と検索すればすぐに作品が読めます!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はまんが王国サイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

おすすめの記事