漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」(「きゅうそ」と読みます)のネタバレあらすじは?


漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」が2020年に映画が公開されることが発表されました!

なんと主役がジャニーズ関ジャニ∞の大倉忠義さんで相手役が成田凌さんです☆豪華すぎる~!!2018年の大ヒットドラマ「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんのカップルぶりが社会現象になるほどだったので、この大倉忠義さんと成田凌さんカップルも世間の心を鷲掴みにすることは間違いないでしょう(笑)

そんな「窮鼠はチーズの夢を見る」の原作漫画をいち早くどんなストーリーなのか、あらすじやネタバレを知りたいですよね!

ちょっぴり導入だけあらすじネタバレを紹介すると、不倫の証拠を掴まれた主人公の恭一が、後輩の今ケ瀬に弱みを握られてしまうところからはじまります。今ケ瀬がその代償に望んだのが、想いを寄せている恭一との関係で、、、あまりにも切ない今ケ瀬の想いに共感する読者が続出しています。

 

思わず応援せずにはいられない切ないラブストーリーを、「じっくり読みたい!」。でもあらすじネタバレからも分かるように、がっつりBL漫画なので本屋さんで買うのもちょっと気が引けますよね(笑)。

そんなときには、スマホでこっそり読むのがおすすめです(笑)しかも実は「窮鼠はチーズの夢を見る」を無料で楽しめてしまう方法がありますよ。

それはU-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。

U-NEXTと言えば動画配信サービスとして知られていますが、漫画や電子書籍も豊富に揃っています。登録すると、【最初の31日間は無料のお試し期間】なので、見放題作品の動画を好きなだけ楽しむことができます。

しかも合わせて登録時にポイントを600円分もらえますので、このポイントを使って「窮鼠はチーズの夢を見る」を1冊分無料で読めてしまうんですね。

U-NEXTでは映画やドラマやアニメといった動画コンテンツも国内最大級の12万本も揃っていますので、是非この機会に試してみてくださいね。

⇒U-NEXTの登録はこちら

※本ページの情報は2019年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめの記事