漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」(窮鼠=「きゅうそ」と読みます)続編がある?


2020年に映画化が決定された「窮鼠はチーズの夢を見る」。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと俳優の成田凌さんのボーイズラブ作品とあって、映画化される前に、既に原作漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」も注目度もがぜん上がってきましたね☆

男同士の同性愛を描いたラブストーリーですが、やはりどちらにも葛藤が多くあって応援せずにはいられない切なさの描写が絶妙な作品です。そんな漫画「窮鼠はチーズの夢を見る」には続編が存在します。

そして実は「窮鼠はチーズの夢を見る」の映画は、「窮鼠はチーズの夢を見る」と続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」(俎上の鯉=「そじょうのこい」と読みます)を合わせた内容になっているんですね。

ということは「窮鼠はチーズの夢を見る」とあわせて、続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」もチェックしておきたいところですね!

 

そんな「窮鼠はチーズの夢を見る」と続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」をお得に読むことができる方法がありますので紹介します。

それはU-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。

U-NEXTと言えば動画配信サービスとして知られていますが、漫画や電子書籍も豊富に揃っています。登録すると、【最初の31日間は無料のお試し期間】なので、見放題作品の動画を好きなだけ楽しむことができます。

しかも合わせて登録時にポイントを600円分もらえますので、このポイントを使って「窮鼠はチーズの夢を見る」と続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」をどちらか1冊を無料で読めてしまうんですね。そして残ったポイントをさらに使えば、2冊目もお得に読むことができます。

漫画だけでなくU-NEXTでは映画やドラマやアニメといった動画コンテンツも国内最大級の12万本も揃っていますので、是非この機会に試してみてくださいね。

 

⇒U-NEXTで「窮鼠はチーズの夢を見る」を読む

⇒U-NEXTで続編「俎上の鯉は二度跳ねる」を読む

※本ページの情報は2019年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめの記事