俎上の鯉は二度跳ねる(「そじょうのこい」と読みます)漫画の無料試し読みはあるのでしょうか?

 

漫画「俎上の鯉は二度跳ねる」の注目度が高まっています!

というのも、漫画「俎上の鯉は二度跳ねる」と前作の「窮鼠はチーズの夢を見る」(「きゅうそ」と読みます)の2作を合わせて、2020年映画化されることが決定しました☆

この漫画「俎上の鯉は二度跳ねる」と「窮鼠はチーズの夢を見る」はボーイズラブ漫画です。ボーイズラブといえば、2018年に社会現象にもなったドラマ「おっさんずラブ」が記憶に新しいですよね!おっさんずラブは2019年に続編ドラマと映画化があり、まさに世の中にボーイズラブ作品が認知されるようになってきた証拠です。

しかも映画のキャストが超豪華!主演はなんと関ジャニ∞の大倉忠義さんで、相手役恋人に俳優の成田凌さんがキャスティングされました。これは一足先に漫画を読んでおきたいところです!できれば無料試し読みとかお得な購読方法を知りたいですよね!

 

実は「俎上の鯉は二度跳ねる」を試し読みどころか、1冊無料で読めてしまうお得な方法がありますので紹介します。

それはU-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。

U-NEXTと言えば動画配信サービスとして知られていますが、漫画や電子書籍も豊富に揃っています。登録すると、【最初の31日間は無料のお試し期間】なので、見放題作品の動画を好きなだけ楽しむことができます。

しかも合わせて登録時にポイントを600円分もらえますので、このポイントを使って「俎上の鯉は二度跳ねる」を無料で読めてしまうんですね。

無料お試し期間でも十分楽しめますが、U-NEXTは継続すれば毎月ポイントで漫画2冊が無料で読めますし、ポイントを超えた分は翌月に40%還元されてかなりお得です。さらに映画やドラマやアニメといった動画コンテンツも国内最大級の14万本も揃っていますので、是非この機会に試してみてくださいね。

⇒U-NEXTで「俎上の鯉は二度跳ねる」を読む

※本ページの情報は2019年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめの記事